ヨガチカの『ダンジョンアンドスパイ~敵のアジトに潜入するも、強化スーツが破れちゃって、おっぱいと股間丸出しになってしまった~』の感想でも書きますか<挨拶

ダンジョンアンドスパイ〜敵のアジトに潜入するも、強化スーツが破れちゃって、おっぱいと股間丸出しになってしまった〜

いつものヨガチカ。
 ※ネタバレ注意



ディスクレス可。
Hシーン12。リアルHシーン14。
Hミッションのステージ7。
テキストあり回想なし。
ボイスあり。
以下、シーン内訳。

■シーン内訳
・CG
触手責め
拘束、電流棒挿入
スライム姦
手マン、薬責め1
薬責め2
拘束、バイブ責め
拘束、三角木馬
手マンクンニ
拘束、騎乗位
拘束、フェラ、バック
巨大ドラゴン姦

・3D
正常位1
正常位2
立ちバック1
立ちバック2
立ちバック3
立ちバック4
フェラ1
フェラ2
フェラ3
フェラ4
触手責め1
触手責め2
ドラゴン姦1
ドラゴン姦2


はい、ヨガチカのアクションゲー
『ダンジョンアンドスパイ~』です。
代わり映えもしない一方通行の通路をひたすら進んで
出くわした敵を左右移動、ガード、3パターンの攻撃手段を選択して
倒していくアクションゲーです。
一応ミッションで7ステージありますが、全部同じ通路です。
戦闘も上記手段の繰り返しだけなので、
ぶっちゃけミッション1をクリアした時点で
既にだれていました(小声
ゲーム性が単調すぎでしたね。

裏技で無限ライフ回復できる実質無敵モードがありますが、
そのモードを使っても通しプレイは作業ゲーでした。
まあ最初の選択画面の時点で
CGも3DのHシーンも選択可能、
ステージも自由にどのミッションから選択可能なので、
シーン回収作業をすることなく、
いきなし全部シーンを見れるのはよかったです。
裏技使えば30分くらいでクリア可能です。

次、シナリオ関連。
シナリオは
テキストなしでいきなしゲーム開始、
ED以外、通常CGはないので、
話はほぼナッシングです。
ストーリー展開は実質、あらすじとEDだけですね。

次、エロシーン関連。

・エロシーンはテキスト一切なし
・画面全体を揺らしながらCGを見せる謎の演出
・ゲームオーバーの絵はなぜか3DではなくCG


などなど、
気になった点がちらほらありました。
とりあえず、エロシーンのテキストがないのが一番厳しいですね。
同系列のレイパーゲームでも思いましたが、
テキストが全くなく、
1枚絵を揺らして喘ぎボイスを少し流して速攻で終了するため、
実用性という観点からみると使いづらいかなあ。

昔々、同人ゲーを山程買いあさっていた時に
無条件で適当にポチりまくっていたんですよね。
そんなわけでこの手の速攻で終わる同人ACTや同人RPGを
まだ結構積んでるんですよね(小声
今買うなら数時間ですぐ終わる同人ゲーは全部スルーかなあ。
まあ最近、積みゲーが多すぎて、
全然同人ゲー買ってないですががが。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。