セイバーフィッシュの『Dre●mcclub ~深夜秘密奉仕~』の感想でも書きますか<挨拶

Dre●mcclub 〜深夜秘密奉仕〜

ドリームなんちゃらのエロパロゲー。
セイバーフィッシュゲー崩し(定期
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG196(差分含む)、回想18。
通常テキストのボイスなし。
クチュ音、パンパン音、
BGVの喘ぎ声とフェラのチュパ音あり。
テキスト窓透過調整機能なし(全透過固定)。
auto、skip、バックログあり。
 シナリオ進行は選択分岐型ですが、
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。

■亜麻音
フェラ、口内/口外(仕事着、主人公)
騎乗位、中/外(仕事着、主人公)
アナル挿入、尻穴中出し/外(バニー、主人公&男達)
バイブ(水着、主人公&男達)
バック、手コキ、中/外(水着、主人公&男達)


■理保
パイズリフェラ、胸内/外(仕事着、主人公)
騎乗位、中/外(仕事着、主人公&男達)
フェラ、口内/口外(ナース服、主人公&男達)
バイブ、胸揉み、乳吸い、正常位、中/外(水着、主人公&男達)
挿入、アナルバイブ(水着、主人公&男達)


■魅杏
騎乗位、中/外(仕事着、主人公&男達)
フェラ、口内/口外(仕事着、主人公&男達)
バイブ、フェラ、口内/口外(水着、主人公&男達)
正常位、中/アナル(ネクタイニーソ、主人公&男達)
アナルバック、尻穴中出し/外(水着、主人公&男達)


■アイリ
ぶっかけ、顔/胸(仕事着、主人公)


■END
ノーマルEND
ハーレムEND、順番に挿入、中出し(魅杏、理保、亜麻音)



はい、タイトル通り、
ドリームなんちゃらのパロでオリキャラがヒロイン達を籠絡する
『Dre●mcclub ~深夜秘密奉仕~』です。

システムはプロローグ後、
キャラ選択するだけなので、
エロシーン抜粋みたいな感じですね。
選択肢後は速攻でひたすらH連打でそのままEND。
ルートに関しては1人クリアすると、
アイリルート開放、3人クリアするとハーレムルート開放です。

さて、本作の見所ですが、

・とにかく顔、胸、身体中にぶっかける白濁まみれの肢体
・メイン3人に破瓜描写あり
・安定の塗りと汁描写の妙
ハーレムENDあり

この辺かな。
CGに関しては、
塗りと汁描写が濃くて
エロスを感じました。
てかてかした肌質と光の陰影、肉感があるボディ、
肌の赤らめ、頬染め、どろどろの白濁等、
興奮度が上がってグッド。


H展開に関しては
いつものさくさく快楽堕ち展開です。
ハーレムルートはハーレムENDと銘打っていますが、
ただ単に各キャラと順番にHして終わるだけです。
HCGも使い回しなので女:男=多×多ではないです。
また、他男達もHCGにいるので別にハーレム感はないです。

後、今作は一応Hシーンに主人公以外の他男達がいますが、
H主導は主人公なので、なんか立ち位置的に微妙でしたね。
ぶっちゃけCGの背景にいる汁男みたいなもんです。
この存在感の薄さなら別に他男を排除して
独占でもいい気がしないでもないです。

いや他男を出すなら、
ガッツリ挿入なりプレイに参加するなりしてもらわないと
輪姦ゲーマーとしては不完全燃焼かなと。
こういう細かい拘りがある人は面倒くさいと言われれば
返す言葉もないですががが。

元ネタはドリームなんちゃら。
原作は多少知っているくらいで
ほぼ初見みたいなもんなので、
原作プレイ済みの人と比べると
興奮度は劣ってしまったかもしれませんね。

ちなみに、
上述通り、お話は基本的に
ひたすらH連打しているだけなので、
特に元ネタを知らなくても問題ないと思いますが、
なんだかんだでこういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
結構実用性が変わるんじゃないかな。
キャラにシンクロ的な意味で。

後、喘ぎやフェラのチュパ音のBGVはありますが、
会話のボイスはなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだと違和感がある場合が多いので
ボイスなしはある意味正解な気がします。


以上

気づいたら日付が変わっていました。
明日は(ry