セイバーフィッシュの『ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~』の感想でも書きますか<挨拶
ボクだけのライブ 〜理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交〜
ラブ○イブのエロパロゲー。
セイバーフィッシュゲー崩し(定期
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG477(差分含む)、回想27。
通常テキストのボイスなし。
クチュ音、パンパン音、
BGVの喘ぎ声とフェラ音あり。
テキスト窓透過調整機能なし(全透過固定)。
auto、skip、バックログあり。
 シナリオ進行は序盤でキャラ選択の分岐型で
どのキャラも速攻エロ3連打してENDなので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。

■ほのか
・オリ主
公園で一人自慰、主:覗き見自慰(ランニング服/全裸)
ラブホ、媚薬、正常位、中/外、ぶっかけ、バイブ(全裸)

・オリ主&男仲間達
ラブホ、フェラ(アイドル衣装)/フェラ、立ちバック、中/外(全裸)


■ことり
・オリ主
ラブホ、背面側位、破瓜、中出し、連続、中/外(全裸)
ラブホ、69、フェラ、バイブ(メイド服/全裸)
ラブホ、正常位、中出し、アナル正常位、尻穴中出し/正常位 or アナル正常位(アイドル衣装/全裸)


■海未
・オリ主
弓道場、まんぐり挿入、破瓜、中出し、連続、中/外、ハメ撮り(部活着)
室内、騎乗位、中出し、連続、中/外(制服)
バイブ、バック、中/外(アイドル衣装)


■真姫
・オリ主
室内、フェラ、口/外(制服)
ラブホ、バック、破瓜、中出し、連続、中/外(全裸)
ラブホ、ローター、正常位、中/外(アイドル衣装)


■花陽
・オリ主
カラオケ屋、手拘束、正常位、破瓜、中/外(制服/全裸、メガネon/off)
教室、パイズリフェラ射精(制服、メガネon/off)
室内、ローター、キス、バック、中出し(アイドル衣装、メガネon/off)


■凛
・オリ主
更衣室、愛撫、フェラ、口/外(全裸)
ラブホ、正常位、破瓜、中/ソト(全裸)
尻尾型アナルプラグ、立ちバック、中出し、立ちバック or 立ちアナルバック(アイドル衣装)


■にこ
・オリ主
更衣室、まんぐり挿入、破瓜、中/外(制服)
更衣室、キス、騎乗位、中/外(下着)
室内、正常位、中出し、連続、中/外(アイドル衣装)


■絵里
・オリ主
公園、ローター、手足拘束、まんぐり挿入、破瓜、中/外、ハメ撮り(制服)
ラブホ、正常位、中/外(水着/全裸)
更衣室、騎乗位、中/外(アイドル衣装)


■希
・オリ主
室内、フェラ、口/外、ハメ撮り(制服)
室内、バック、破瓜、中出し、連続、中/外(制服)
ラブホ、騎乗位、中出し、連続、中/外(アイドル衣装)


はい、タイトル通り、
ラブ○イブのパロで
オリキャラの主人公がメンバー全員を自分の女にして
悪い男連中の誘惑に乗らないように快楽に乱れる表情を撮影し記録する
制服アイドル快楽撮影ADV
『ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~』です。

システムはプロローグ後、キャラ選択して
速攻でひたすらH連打するだけなので、
エロシーン抜粋みたいな感じですね。

さて、本作の見所ですが、

・とにかく顔、胸、身体中にぶっかける白濁まみれの肢体
・安定の塗りと汁描写の妙
・メンバー9人、各3回H完備

この辺かな。
CGに関しては、
塗りと汁描写が濃くて
エロスを感じました。
てかてかした肌質と光の陰影、肉感があるボディ、
肌の赤らめ、頬染め、どろどろの白濁等、
興奮度が上がってグッド。


H展開に関しては
いつもの脅迫 or 薬漬けして
H連打してさくさく快楽堕ちです。

原作はラブなんちゃら。
原作は1・2期とも視聴済みなので
いい感じに興奮度が増してよかったです。

ただ、上述通り、お話は基本的に
ひたすらH連打しているだけなので、
特に元ネタを知らなくても問題ないと思いますが、
なんだかんだでこういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
結構実用性が変わるんじゃないかな。
キャラにシンクロ的な意味で。

後、喘ぎやフェラのチュパ音のBGVはありますが、
会話のボイスはなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだと違和感がある場合が多いので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

余談ですが、
セイバーフィッシュゲーや
田辺組ゲーの2次パロゲーって
扱う元ネタが違うだけで
作品の内容は基本的にヤッているだけなので、
感想がほぼコピペになっちゃいますね(定期
記事を書く分には楽だからまあいいか(オイ


以上

アリスソフト新作1年半こないなあとか言ってたら
いきなし新作情報きましたね。
ロープラだし思考停止してポチるか。