ディーゼルマインの『アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~』の感想でも書きますか<挨拶

アイドル☆逆レ○プ!!〜天使たちのオモチャになった俺〜

アイドル逆レイプもの。
ディーゼルマインのアイ○スパロ。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能あり。
ボイス連続再生機能なし。
QS/QL、AUTOあり。
以下エロシーン内訳。

■絵理香
・主
事務所、白ソックスで足コキ射精(制服)
事務所、座位、破瓜、中出し(全裸)


■千冬
・主
楽屋、フェラ、口内(制服)
楽屋、フェラ、口内/騎乗位、破瓜、中出し、アナル騎乗位、尻穴中出し(全裸)


■リト
・主
楽屋、69(普段着)
ホテル、正常位、破瓜、中出し(全裸)


■澪璃
・主
女子トイレ、素股射精(普段着)
事務所、座位、破瓜、中出し(アイドル衣装)


■柚歩
・主
事務所、電動ドリルオナホ射精(普段着)
家、騎乗位、破瓜、中出し(全裸)


■朱音
・主
事務所、パイズリ射精(普段着)
事務所、騎乗位、破瓜、中出し(普段着)


■ヒロイン複数
・主
楽屋、Wフェラ(アイドル衣装、絵理香&千冬)
楽屋、貝合せ状態で順番に挿入、中出し(アイドル衣装、絵理香&千冬)
家、W手コキ射精、乳首舐め(全裸、リト&柚歩)
楽屋、順番に正常位、中出し(全裸、リト&柚歩)
ホテル、澪璃:クンニ、朱音:フェラ、口内(全裸、澪璃&朱音)
ホテル、丼、順番に挿入、中出し(全裸、澪璃&朱音)
楽屋、ハーレム、澪璃&朱音&柚子歩:トリプルパイズリ、絵理香:クンニ、千冬&リト:乳首舐め(ヒロイン6人)
楽屋、ハーレム、絵理香:ペニスバンドで主のアナルにアーッ、千冬:挿入、他:観戦(ヒロイン6人)


はい、ディーゼルマインの
アイドル逆レイプもの
『アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~』です。
タイトル通り、
プロデューサーの主人公がアイドルのヒロイン達に
ストレス解消やら男性恐怖症克服やらなんやら
ヒロインごとに理由をつけて逆レイプされる展開です。

まあ逆レイプといっても
別に物理的に痛めつけられたり、
蝋燭や鞭打ちといったSM的なプレイもなく、
ガチ逆レイプ展開ってわけでもないので、
そんなドMゲーってわけでもないですね。
まあドMゲーってあまりやったことないので、
主観になりますが(小声

エロシーンは
各ヒロインごとに前戯、本番の2枠、
ヒロイン複数の3セットで2枠、
ハーレム2枠
と均等になっていました。
前述通り、一般的なエロ構成で
特殊シチュはほとんどないです。

特殊シチュ系は柚歩の電動ドリルオナホ責めと
ハーレムで絵理香にアナル掘られるシーンあたりかな。
電動ドリルオナホ責めは絵面的にもタマヒュンだったので、
ビビッとクる人は滾るものがあるかもしれませんね。

シナリオに関しては特になし(オイ
いやただ単にHした後に
そのまま2人セットEND×3、
ハーレムENDに移行するだけなので、
話とかほとんどないですからね。
一応メンバーの不和が一瞬ありますが、
速攻で解決というかさらっと終わります。

関係がバレて脅迫とか
引き抜き話でNTRとか社長が介入とか
エロ的にも話的にもいくらでも
面白くできそうなんですが、
そういう展開も全くないです。
まあ逆レイプがコンセプトの低価格ゲーに
そこまで求めるのは酷ですな。
そもそも主題とは脱線してしまいますしね。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
過度なアヘ顔や白目はないので、
そっち系が苦手な人でも大丈夫だと思います。

ボイスに関しては
原作はキャラの名前くらいしか知らないので、
特に違和感なかったです。
アイマスもデレマスも録画したまま
放置していたのが幸いしましたね(ナニ