梅麻呂3D杉本翔子のSexyトレーナー』の感想でも書きますか<挨拶

杉本翔子のSexyトレーナー

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
エロシチュ関連の簡易内訳は
以下のとおり。


■エロ内訳

・トレーナー
プロローグ
トレーナーが筋トレ中に胸揉み、クンニ/フェラ、背面座位、ぶっかけ(
4アングル、トレーニング着)
男が筋トレ中にフェラ、パイズリ/パイズリ、パイズリ射精4アングル、トレーニング着)
男が筋トレ中にフェラ、口内4アングル、トレーニング着)
男が筋トレ中に騎乗位、外出し4アングル、トレーニング着)
手コキ、フェラ/2穴挿し、2穴中出し(4アングル、トレーニング着)
2穴挿し、2穴中出し(4アングル、トレーニング着)
交互にフェラ、正常位、ぶっかけ4アングル、全裸)
フェラ、2穴挿し、ぶっかけ(4アングル、全裸)
フェラ、W手コキ
、ぶっかけ(4アングル、全裸)
パイズリ、ぶっかけ、2穴挿し、2穴中出し4アングル、全裸)
足コキ、フェラ、手コキ
、ぶっかけ4アングル、全裸)
エピローグ


はい、あらすじ通り、
ジムでトレーニングと称し貪るように淫らな行為を繰り返す
3Dムービーもの『杉本翔子のSexyトレーナー』です。

システムは
インストールタイプのEXE実行のゲーム形式です。
プレイ方式は
プロローグから
アングルを交えて動画を最初から再生するニューゲームモードと
自由に動画の開始場所を選択する
コンティニューモードの2通りあります。

コンティニューモードは
開始場所からそのままストーリー進行するため、
シーンごとのセレクトというわけではありません。
自由編集モードもないです。
ただ、ムービー再生中でも
シークバーでムービースキップしたり、
メニューボタンでタイトル画面に戻ることもできます。
起動時のOPムービーは強制ですが、
下のシークバーで一瞬でタイトル画面まで飛ばせます。

お話は
あらすじ通り、ジムでトレーニングと称して
ジム会員とH三昧する展開です。
H相手はジムの男会員複数で
最大女1×男3の複数プレイがあります。
ジムでヤっているだけなので、
シナリオはほぼナッシングで
完全に抜き特化用ですかね。

杉本トレーナーは終始ノリノリで
ほぼほぼ女性主導でガンガン誘惑してくるので、
エロシーンは陵辱ではなく、和姦です。

3Dに関しては、
2年前に発売した作品ですが、
クオリティー高かったですね。
いつもどおりの爆乳からの乳揺れ、
視点変更、数種類のカメラアングル、
基本前戯&基本体位を搭載といった
抜きどころは取り揃っています。

そういえば、
回想はチャート式でしたが、
分岐&回収が面倒な構成ではなく、
選択肢なしで視点変更を閲覧するだけで
回想シーンを全て回収できてよかったです。
1周したらニューゲームではなく
コンティニューの途中プレイから回想を回収できて○。
3D動画ゲーは抜き一点突破みたいなもんなので、
これくらいシーン回収が楽なほうがストレスフリーでグッド。

3Dに関しては、
5年前に発売した作品ですが、
クオリティー高かったですね。

・惚れ惚れする褐色、下着の日焼け跡のコントラスト
・各シーンごとに4アングルあり
・肌の質感の光沢っぷりや湧き出る汗描写、ケツ穴くぱー

・爆乳どかーん、揺れまくる乳揺れ描写
・複数プレイで2穴挿しも搭載


等など
見所が多かったです。
アングルはカメラのズームアップ系が多いので、
その辺は好みが分かれるかも。
俺は局部や胸ズームするより
俯瞰的に絡みの全体を見たい派なので、
その辺の構図は自分の好みとちょっと外れてました。

ちなみに、本作で一番インパクトがあったのは
杉本トレーナーがガンガン騎乗位しているのに、
バーベルをずっと上下させている男のシーンでした。
H中でも反復作業で延々とバーベルトレーニングしていて
騎乗位よりバーベルをしている男に気を取られてしまいました(ナニ