デジタルGパワーの貞操観念逆転学園』の感想でも書きますか<挨拶

貞操観念逆転学園

貞操観念逆転の設定はいいですよね。
まあ話が短すぎて
ただのヤリゲーみたいになってますが(小声
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数11、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス継続機能、連続再生機能あり。
QS/QL、Autoあり。
主人公ヒロイン独占ゲー。
エロシーンはオール中出し。
以下シーン内訳。


■華穂
クンニ、正常位(全裸)

■葵
座位(全裸)

■紫
側位(全裸)

■華耶
座位、立ちバック(全裸)

■彩夢
座位(全裸)

■複数
3P、華穂:騎乗位、葵:手マン(華穂、葵、全裸)
由希羽:騎乗位、美奈:自慰(由希羽、全裸/美奈、制服)
由希羽:自慰、美奈:背面M字立位(由希羽、下着/美奈、白ソックスのみ)
3P、親子丼(華耶、黒ソックスのみ/紫、全裸)
3P:Wフェラ(和泉子、Tシャツ/彩夢、全裸)
3P、和泉子:騎乗位、彩夢:クンニ(和泉子、Tシャツ/彩夢、全裸)
6P:5人尻並べて立ちバック(半裸、生徒5人)
4P、華耶:背面騎乗位、和泉子、彩夢:W手マン(全裸、年増3人)



はい、タイトル通り、
男女の貞操観念がまるっきり入れ替わってHし放題ゲーです。
女性は男性に興味津々でHしたくて堪らない体質になり、
男性は逆に性欲を隠す体質になるも
主人公だけ本能のままという設定です。

この前、感想を書いた
ディーゼルマインの『男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!?』や
ONE GAMESの『世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~』
と同じような設定ですね。
Hシーンはヒロインが発情状態なので、
明るいノリの和姦系でした。

さて、本作の構成は
選択肢が結構ありますが、
間違えるとどれも即BADなので
話は1本道みたいなものです。
また、教師以外はヒロインから迫ってきて
主人公とHするくだりは同じなので、
エロシチュはワンパターン気味です。

展開的にも
次々と登場してくる女達とHするだけなので、
話はあってないようなものです。
キャラ背景も全然描写されないし
尺自体も短く、話に広がりもないです。
ひたすらモブとヤッているだけって感じでした(コラ


エロシーンですが、
・ヒロインの心の声がボイスなし
・エロシーンに入った瞬間、ヒロインが即全裸のCGで違和感あり(一定枠)
・WフェラなのにCGでは片方しかフェラしていない
・アヘ顔や舌出しが変顔気味でどのキャラも単調
・ちょっと身体の構図がおかしいCGがちらほらある

等など、
結構気になるところが
ちらほらありましたね。

前述通り、尺が短いこともあり
シナリオやキャラも
印象に残らないせいか
キャラのギャップや
エロシーンの背徳感、爽快感を
感じるような展開や描写はなかったです。
後、キャラの立ち絵すらないのは
手抜きなんじゃ(ry

そんな感じで
全体的に薄味なので、
エロ漫画的な感覚でさくっと抜く用ですかね。
貞操観念逆転の設定は好きなので、
女キャラがどんどん主人公にHを
懇願してくる流れ自体はよかったです。
それと3Pや乱交系が多かったのは
複数プレイ好きな身としては収穫でした。


以上

CYCLETの新作が
ティザーサイト公開されましたね。
主演はメガネのおばさんですかね(コラ
とりあえず、詳細な情報公開待ちかな。