まろん☆まろんの『ヤれる子!電車エッチ』の感想でも書きますか<挨拶

ヤれる子!電車エッチ

ストーリーCG集。
今度は電車でやりたい放題H三昧。
※ネタバレ注意



以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。

・文字あり版のみ
・オマケキャラ設定集
を収録。

基本CG27枚(CG差分264枚、SS含め合計948枚)
jpeg形式でワイドサイズ1920×1080。 
文字あり版のPDF形式でも閲覧可能です。

形態はVNではなく、CG集です。
文字あり版はストーリー形式でシナリオ進行し、
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
以下簡易エロ内訳。


■あかり(ポニテ)
愛撫、胸揉み、立ちバック、挿入4カット(制服)
騎乗位(全裸)


■えみり(サンプル5)
立ちバック、挿入1カット(制服)
フェラ(上水着)


■みき(褐色ツインテ)

側位、バック、挿入2カット(制服)
フェラ(水着)


■まみ(ショート)
背面M字立位、挿入1カット(制服)


■アリシア(褐色金髪)
バック、挿入2カット(制服)
フェラ(制服)


■簡易ページ内訳(場所は全部電車内)
1-40P:獲物物色
41-238P:あかりとH(バック)
239-320P:まみ、えみり、みきとセクハラ会話
321-371P:えみりとH
372-454P:みきとH
455-522P:まみとH
523-530P:獲物物色
531-600P:アリシアとセクハラ会話&言葉責め
601-661P:アリシアとH(バック)
662-729P:アリシアとH(フェラ)
730-778P:あかりとセクハラ会話、服脱ぎ
779-808P:あかりとH(騎乗位)
809-838P:まみ、えみり、みき、アリシアとセクハラ会話
839-848P:5人とハーレム
848-871P:アリシアとH(フェラ)
872-885P:みきとH(フェラ)
886-933P:えみりとH(フェラ)
934-947P:5人とハーレム乱交(あかり挿入、他事後)



本作のあらすじ。
『とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを入手した三十路の主人公、
リストに載っている「ヤれる子」とは文字通り、セックスができちゃう少女達。
ギャルビッチとかではなく、普通に学生生活を送っている、まじめでけなげ…
だけど実はエッチに興味がありまくり!な少女「ヤれる子」
体は男を欲情させるために育ったような容姿をしている子ばっかり。
そんな少女達と電車内でやりまくるお話』

はい、
いわゆる隠れ淫乱素質持ちの女達の情報を入手し
該当するキャラとやりたい放題、Hする話ですね。
まさに男のロマン的な設定です(ぇ


今作の見どころは

・えっちぃ女学生と犯リたい放題する爽快感
・セクハラ卑語責め
・低価格で948枚という圧倒的CG総枚数


このあたりかな。

話の構成的には
同サークルの『レ○プ合法化』や
『ガ○にもどって犯りなおしっ!!』と違って、
本作ではCG差分を使って
主人公がH前にセクハラ卑語連打したり、
キャラの身体的な特徴を説明したりします。


上述したエロシーンの
ページ内訳からも分かる通り、
本番前の会話が結構長いので、
早くHが見たい人にとっては
ちょっと焦れったいかもしれません。

俺も上記2作のように、
前戯の会話に尺割くより
ひたすらエロシーン連打する
構成のほうが好きかな。
主に実用性的な意味で(ナニ

このあたりは
女キャラにセクハラ卑語責めや
えっちぃ質問をする流れが好きな人なら
逆に楽しめると思うので
好み次第ですかね。

また、本作では
主人公以外の男と女キャラはHしないので、
完全独占ハーレム系となっております。
というわけで、
『レ○プ合法化』のような
男女入り乱れる多×多の複数プレイは
全く無いのでご注意を。

キャラ自体はみんな淫乱ビッチです。
あらすじでキャラは隠れ淫乱属性で
ギャルビッチじゃないと豪語していますが、
ギャルではないにしても、
普通にビッチですよね(小声
まあどのキャラもむっちむちで
エロいから問題無いですが。

エロ自体は
どのキャラも最初から
発情状態で快楽即堕ちで悦っていますが、
実用性に特化したストーリーCG集で
隠れ淫乱キャラと電車内でHがコンセプトなので、
オールオッケー。
さくっと抜きたい時の
お供に使えるCG集ですな。


以上

最近、新作以外で
フルプラゲーやってないなあと
記事遡って確認してみたら
2/10のワルロマ以来、
低価格ゲーしかクリアしていなかったです。
約2ヶ月もプレイしてなかったんですね。

そもそも
今年は詩篇Ⅱ、正義の教室、L7、
るい智FD、えろげー!、ワルロマと
合計6本しか旧作のフルプラゲーを
崩していない模様。
よし、週末は久しぶりに腰を据えて
フルプラゲーやりますか。