みこにそみの『澪を××するゲエム』の感想でも書きますか<挨拶 

澪を××するゲエム 

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期 
※ネタバレ注意



エロシチュ関連は
ムービー枠9です。

エロ内訳は
フェラ
パイズリ
パイズリフェラ
正常位1
正常位2
騎乗位
バック
座位
側位

以上9シーンです。

さて、エロムービーですが
本作は2011年発売と5年前の作品なので、
さすがに直近の作品と比べると、見劣りしますが、
原作パワーのおかげでぼちぼち使えました。

モデリング的には
アニメ調で可愛らしかったです。
質感的には
透明度が高く瑞々しい感じなので
そのへんは人を選ぶかもしれません。
3D自体は
特に違和感を感じることもなく、
ヌルヌル動いていてよかったです。

今作のアニメ調の
キャラモデリングは
いい感じに原作を髣髴とさせて
そそられましたね。
過去記事でも触れましたが、
リアル造形よりアニメ風味のモデリングのほうが
好みなので、えがったです。

システムですが、
どのエロシーンも構図が3パターンあり、
ヒロインの心の声が
聞こえるボイス選択も可能です。

再プレイ時は
タイトルにシチューエーションセレクト画面
また最初からやり直しなのが玉に瑕ですが、
ctrl&クリック連打で
即フィニッシュまでいけば10秒もかからないので、
そんなに面倒臭くはなかったです。

エロシチュ自体は
校内に不審者が侵入してきて、
たまたまけいおん部の部室で澪を発見して
陵辱されるという展開です。
1回、正常位で犯した後は
シーンセレクト画面になるので、
シナリオは特にないです。

また、エロシチュ自体は
一般的な物が多く、
無理やり陵辱とはいっても
特段、激しい陵辱やハードプレイはないので、
陵辱や輪姦、特殊シチュ等が
目当てな人はご注意を。

心の声をonにすると嫌といいつつ、
感じてしまっているさまが聞けるので、
悔しいでも感じちゃう!的なノリが
好きな人にはいいんじゃないかな。

原作はけいなんちゃら。
原作は1・2期・映画、全部視聴済みなので
いい感じに興奮度が増してよかったです。
パンツも原作に踏襲して
縞パンなのもいいですね。
ただ、声は似せようと頑張っていますが、
やはり原作知っていると、違和感ありますね。


以上

さくさく消化。
次いきましょうか。