アトリエさくら Team.NTRの『貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 外伝1―女子校生、満里奈の性感開発―』の感想でも書きますか<挨拶

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝1 -女子校生、満里奈の性感開発-

寝取らせゲー外伝1。
満里奈さんの過去話なので、
今回はネトラセ要素はないです。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想9、CG15(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
選択肢なしの1本道ゲー。
以下エロ内訳。


■満里奈
・おじさま
キス、正常位、口内発射(制服)
フェラ(制服)
騎乗位、正常位、口内発射(リボン、黒ソックスのみ)
コードで足縛り、クンニ、フェラ、座位(リボン、黒ソックスのみ)
立位、バック(リボン、黒ソックスのみ)
座位(制服)、バック、コンドーさん(リボン)
座位、バック(リボン)
食事(エロ無し)
寝っ転がって対面挿入(全裸、短め)



はい、満里奈外伝です。
今回は分岐がない1本道で
回想9と少なめなので、話の尺短めで
さくっと終わります。

シナリオですが、
今回は満里奈の過去編で
3で登場したおじさまとの出会いから始まり、
恋人になって別れるまでのお話です。

まあ作品内容は
あらすじ通り、過去話で
展開も基本的に
おじさまとイチャイチャするだけで
本編のように寝取らせや現夫も
関わってこないので、
NTR的な特殊シチュはないです。

話やエロ的には
・学生時代の向こう見ずで初々しい満里奈
・おじさまのテクに翻弄される満里奈
・満里奈の好意全開推せ推せモード
・制服H、裸リボンH


この辺が見どころですかね。
俺は制服H見れただけで眼福でした。

そういえば、
破瓜を奪った
満里奈の元カレも登場しますが、
立ち絵すらなくて空気気味でしたね。
せっかく登場したんだから
元カレに話を掻き回して欲しかったんですが、
ただのかませ&かませで哀れでしたね。

ラブホ前でばったり元カレと出くわした時は
てっきり学園や警察にバラすといって
脅してくると思ったのに
特に何もせず、そのままフェイドアウトしたので
話的にあっさり気味でしたね。
結末も3の時点でわかっていますしね。

さて、5月の外伝第二弾は
躑躅森の外伝だそうです。
第一弾はおじさま責めだったので、
第二弾は満里奈責めの
エロシチュになりそうですね。


以上

パワプロ2016やってたら、
1日終わってました(オイ
明日は積みゲー崩そうそうしよう。