黒電車の『DD~どこにでもいそうな初恋の幼馴染はドMで性奴隷願望のある変態娘だったorz~』の感想でも書きますか<挨拶

 DD~どこにでもいそうな初恋の幼馴染はドMで性奴隷願望のある変態娘だったorz~

ドMの変態娘さん、喘ぎまくり。
さくっと抜くようにどぞ。
※ネタバレ注意



回想7。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
ボイス継続、連続再生機能なし。
テキスト窓透過調整機能なし。
断面図有り。
以下。エロ内訳。


■恵夢
初体験:手拘束、途中まで口拘束、正常位、連続、外→中出し(制服)
拘束姦:手足拘束まんぐり挿入、乳吸い、
途中から目隠し、定規でスパンキング、放尿、中出し(手足黒拘束着)
口奉仕:フェラ、バイブ(全裸)
肛門姦:アナル弄り、アナルパール、バック、アナルバック(下着)
二穴姦:途中までギャグボール、両穴バイブ、電マ、バック(下着)
口腔姦:フェラ、胸揉み、手足拘束(シャツ)
口腔姦:フェラ、手足拘束(半裸)



こんな感じです。
ヒロインの恵夢さんは
匿名で自撮りを自分のブログにアップして
悦に浸っている超淫乱っ娘です。
ドMで性奴隷願望があることから、
処女喪失のシチュエーションに謎の拘りをもっており、
主人公にあれこれ駄目出しするくだりは笑えました。

Hシーンは終始、喘ぎまくりでアヘアヘ状態でした。
アヘっぷりは過去作同様、健在です。
また、声だけでなく、
表情も多彩でカットインや差分、ズームを駆使して、
見事なまでにアヘった顔を晒してくれます。

原画や塗りが綺麗なので、
アヘ顔になっても下品な感じはあまりしなかったです。
個人的に顔が崩れるようなアヘ顔もとい変顔は苦手なので、
ソフトアヘ顔だったのはよかったです。

エロシチュ的には
偶然、主人公がヒロインの変態ブログを発見して、
ヒロインに逆に誘惑されてH。
その後は選択肢によりエロシチュが分岐しますが、
ひたすらえっちぃことをして終了。

低価格ゲーということもあり、
エロ一点突破の抜き重視系で
ひたすらえっちぃことをしているだけなので、
さくっと抜きたい人向けですね。

ただ、回想枠7で
構成がアナル2枠、フェラ3枠と
結構シチュに偏りがあるので、
嗜好の対象外の人はご注意を。

エロシーン自体は
恵夢さんはアヘアヘになってHしてくれます。
終始、エロ連打ゲーです。

同サークルの発情うさぎさんと同様、
サンプル見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

新作エロゲーの体験版が
結構公開されているので、
ぼちぼちプレイしていきますかね。