ヨガチカの『用務員のおじさん~制裁授業!女学園レイプパニック~ 』の感想でも書きますか<挨拶

用務員のおじさん~制裁授業!女学園レイプパニック~

2h程度でさくっと1周できるお手軽RPG。
 ※ネタバレ注意



ディスクレス可。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音なし。
QS/QS、Autoなし。
テキスト窓透過調整機能なし。
F1でコンフィグ。
ゲームパッド使用可能。
以下、シーン内訳。


■エロシーン
・主
正常位(中谷万子)
正常位(山吹栗鳥巣)
正常位、アナル人参(榊原麗洲)
大根挿入、触手(井上葉木奈)
側位、ギャグボール、洗濯バサミ、バイブ(神谷知久美)
正常位、立位(加藤恥子津)
側位(早乙女筆羅)
バイブ(佐藤子宮)
正常位(松谷亜成)
立位(橘押子)
バック(ヘレン・インペニス)

・浮浪者
正常位(倉石小陰唇)



はい、女学園の用務員が
陵辱ヒャッハーする探索ゲーです。

一応RPG要素ありますが、
ぶっちゃけ全然作風とマッチしていないので、
わざわざ戦闘要素を
入れる必要がない気がしました(直球


仲間の浮浪者やモンスターの
デザインがやっつけで
手抜き感がありましたしね(小声
MAPも街2つと洞窟とかなり狭いので、
街探索のフラグ収集ゲー特化でも
よかったんじゃないかな。

後、1周して満足しちゃって
他エンドを確認していませんが、
戦闘はMAP移動の際の
エンカウント敵のみだったので、
わざわざ戦闘いれる必要が(ry

公式ではゲームの楽しさが半減するため、
裏ワザ非推奨らしいですが、
戦闘は作業感しかなかったので、
ぶっちゃけ最初から裏ワザ使って
LVMAXにしてプレイしても
問題ないと思います(小声

んで、エロシーンですが、
佐藤子宮と松谷亜成、橘押子、
ヘレン・インペニス、井上葉木奈の触手シーン以外の
エロイベントは回収しました。

前述通り、1周で切り上げたので、
オール回収していません。
いや移動速度と戦闘速度がもっさり気味なので
もう1回やり直す気分にならなかったし、
それに裏ワザで全CG解放できるので、
別に見なくていいかなあと(オイ

エロシーン自体は
オール凌辱ヒャッハーですが、
レイプや暴力時に
キャラが奇声や悲鳴をあげても音声がないので、
悲鳴テキストを連呼されると
なんだかギャグみたいになってました(小声

後、女キャラの名前が適当すぎなのもマイナス。
普通の名前にすればいいのに、
わざわざ淫語をいれた名前にする
ネーミングセンスはなんなんですかね。

他に主人公が
女キャラに暴力しまくりなんですが、
涙以外はCGに反映されないので、
全然リョナグロって感じはなかったです。
1枠CGで血が出るくらいですかね。


んで、一番問題ないのは
回想モードがないこと。
回想モードがないのに、
save枠が4つしかない仕様なので、
抜き的には使えそうもなかったです。

原画自体は
「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を
使用して作成された作品なので、
安定のクオリティーでした。

余談ですが、
俺が見たEDは
ダイナマイト爆破ENDでした。
でも、このENDって
行方不明者放置でGAMEOVERだから、
正規ENDじゃないっぽいんですよね。


以下、不完全攻略メモ。

■初回
建物と外のモブキャラやヒロイン達全員と一通り、会話

■隣町
南西の家で仲間の浮浪者加入
商人に「殺す」を選択すると全滅確定なので要注意(戦闘無敵)

■北東の木の穴の洞窟
宝箱:鍵、アジルリング、10,000G

■中谷万子
2F東で万子と会話→2Fの教室で小陰唇と会話
→職員室の教師に万子の話を聞く→2F東で万子と会話→H発生

■山吹栗鳥巣
建物を出て東側で鳥巣と会話→「ぶん殴って、レイプする」
→H発生→「物理だ、燃焼実験だよ」→2000G

■榊原麗洲
2F教室で榊原麗洲と会話→廊下に出て北側にいくと主人公計略
→MAP移動(敵は全部逃亡、敵強すぎてほぼ即死なのでこまめにsave)
→MAP北東の浮浪者:長谷川と会話→2F教室で榊原麗洲と会話→H発生

■倉石小陰唇
2F教室で浮浪者と会話

■井上葉木奈
MAP移動→隣町へ→隣町の北東の家で恥子津と会話
→隣町の寮で葉木奈と会話(「容赦なくレイプする」を選択すると即ゲームオーバー)
→2F教室で葉木奈と会話→H発生→「地下に監禁する」

■神谷知久美
1F保健室で両者と会話→廊下に出ると主人公計略→
MAP移動(MAP北東の浮浪者:長谷川と会話すると、ダイナマイト入手)
→隣町へ→隣町の寮で筆羅と会話→隣町の北東の家で恥子津母と会話
→1F保健室で知久美と会話→H発生→「焼却する」→1000G

■加藤恥子津
自室で筆羅と会話→1F保健室で恥子津と会話→H発生

■早乙女筆羅
2F教室で会話→H発生→ダイナマイトをもっているとそのまま学校爆破してゲームオーバー


以上

角川エースの『はじめてのギャル (1) 』 読んだー。
八女さん可愛すぎィ!
からかい・ビッチ・ギャップ系に弱いので、
ニヤニヤが止まらなかったです。
表紙買いしてえがったえがった。
からかい上手の処女ビッチは至高(格言