えころぬんの『FANTASY MONSTERS』の感想でも書きますか<挨拶

FANTASY MONSTERS

オール異種姦のエロCG集。
さくっと抜く用にどぞ。
※ネタバレ注意



以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG16枚。(差分含むと57枚)
CGはテキストなし・ありver収録。(57×2で計114枚)
jpegサイズは1600×1200。

形態はjpegでの閲覧で
VNではなく、CG集です。
サンプル見ればわかると思いますが、
説明文や台詞は
吹き出し形式ではなく縦書きです。
擬音等の描写もあり。
以下。CG・エロシーンの簡易内訳。

①開幕
②手マン(オーク)
③手拘束、正常位、中出し(オーク)
④手拘束、対面立位、キス、中出し(オーク)
⑤背面騎乗位、W手コキ、顔射、中出し(オーク達)
⑥アナル背面挿入、手マン(オーク達)
⑦触手2穴挿し(ローパー)
⑧触手2穴挿し、触手キス、腹ポコ1(ローパー)
⑨触手2穴挿し、ガッツリキス、腹ポコ2(ローパー)
⑩スライム姦、スライム侵入1(スライム)
⑪スライム姦、スライム侵入2(スライム)
⑫スライム姦、スライム侵入3(スライム)
⑬事後
⑭オーク肉便器END
⑮ローパーの苗床END
⑯スライムの玩具END



こんな感じです。
エロシチュは
女騎士がオークに捕縛されて
異種姦凌辱連打される流れです。


涙を溜めて耐えているシーンもありますが、
頬を赤らめて悦っているしアヘ顔も晒すので、
ガチ凌辱という感じはしなかったです。

頬赤らめ、ソフトアヘ顔、舌の唾液描写、
汗、半眼悦目、への字の眉毛、涙目堪えと
顔周辺の描写が秀逸なので、
女騎士の表情が見どころですね。


サムネで女騎士の表情は
大体把握できるので、
その辺は各々で判断してください。

オーク、ローパー、スライムと
オール異種姦シチュなので、
異種姦系のソフト凌辱が好きな人には
合うんじゃないかな。

エロCG集は
サムネとエロシチュ、サンプルを見て
絵柄好みなら即ポチパターンが大半なので、
自分の煩悩とチンピク具合に
頼る購入の仕方をしているせいか
あまり書くことが思い浮かばないですね(ナニ
直感でピンときたならどぞ。


以上

気づいたら連休終わってました。
今週はさくさく積みゲーを
崩したいところです(n回目